2008年5月1日木曜日

海外

私は時々、仕事でベトナムに行きます。


あっちのでは、基本風俗店は有りません。

ま~共産圏なので・・・

 でも、ゼロでは有りません。

種類としては大体4種類です

1.マッサージ店

2.床屋

3.飲み屋の連れ出し

4.個人営業のお嬢


1と2は基本サービスはHJまでです。

それ以上は期待できません。

値段はマチマチです。

マッサージ店では$30~10万ドンぐらいです。

(3,500円~700円)

相手はチップ欲しさに、値段のディスカウントに応じて来ます。


3は、基本料金が1万円ぐらいです。

ただ、飲み屋での飲み代+ミ二ホテル代が掛かります

(ミニホテルとは、日本で言う所のラブホです。ベトナムでは未婚の男女が同じ部屋には入れません。結婚証明等が必要になります。でもチェックの緩い専用ホテルが有ります。大体$20で3時間ぐらいです。)


4.個人営業です。

と言っても、独自のネットワークがあり紹介者がいないと出会えません。

以前お世話になった方は、メッチャ美人です。

日本でも、なかなか見れない美人です。


今までの自分の体験ですが、どんな所でも風俗って有るもんですね