2008年9月16日火曜日

まだあった、はくらく

店名  ;伯楽堂
分類  ;日本人マッサ
住所  ;
最寄り駅;東中野
電話  ;
営業時間;12:00〜23:00ぐらい
価格  ;10,000
担当娘 ;emi
感想  ;今日は休日で、疲れとかが溜まっていたので久しぶりに、東中野の店に行ってきました

今回は、突入まで熟した娘が対応してくれると思いながら、お店に電話をしました。
電話の声はボチボチ若い感じでした。
でもこの手の店では、電話の感じが若くても安心しては駄目です。
声だけ若い人も居ますので。
電話声詐欺みたいな感じではなく、本当に若いスタッフでした。
ここの平均年齢は50歳ぐらいですので、その平均値から考えると若いスタッフでした。

オイルマッサが上手で良い感じです。

金土以外はいるそうなので
また突入してみます。