2008年9月24日水曜日

池袋 恵楽

今日は、どうしても突入したい気分になりました。

いつもと趣向を変え、怪しいサイトの店に人柱候補で突入です。

恵楽って言う店です。
サイトのはパリッとしていないが、手作り感が有り。女の子の写真も無いが、何となく惹かれて電話をしました。

60Mで10Kと言う手軽さもありました。

最初は電話をしてもでず、変だと思い諦めていた所に折返しの電話で交渉成立です。
080-3709-9555

北口で待合せてみたら、スマートで美人なお姉さんが登場しました。
上海出身のmieちゃんです。
チョットお姉さんですが、熟女まではいかず、結構ポイントは高いです。

ホテルまで2人で歩いて行く、恋人ー不倫って感じが良いです。

ホテルでのサービスもいい感じです。
スレンダーなスタイルと上手なお話しです。

次回の電話はホテルと食事でデート予定です。 最近はかなり減ったタイプのフレンドリーな営業スタイルです。
ハマリ込みそうです。